ぐりたんの世界

キラキラと光るものを見つけよう

2018-01-01から1年間の記事一覧

さくら展 みた?

カードキャプターさくらの世界コラボカフェもあって なつかしの魔法ワールド ccsakura-official.com

コンスタンティンって映画 みた?

悪魔と天使の戦い そんな映画をみた ストーリーは二転三転して 最後まで見逃せないんだ 来年はこころあらためて 暮らしたいなあと思う コンスタンティン [DVD] 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 発売日: 2016/02/24 メディ…

BANANA FISH みた?

バナナフィッシュのアニメの最終回をみた 吉田秋生さんの原作がすばらしくて アニメもすばらしいんだ アマゾンプライムでみれるよ ぜひ、はじめからみてね ひとことでいうと 男の友情の物語なんだけど 予想外の展開で 次はどうなるんだろうって 引き込まれて…

コーヒーをひとくち

コーヒーをひとくち そんなプチ幸せな時間 少々高くても贅沢したい時もあるよね

ぺんてるのSMASHは書きやすい

シャーペンのロングセラー ぺんてるのスマッシュを東急ハンズで買った。 評判どおり書きやすかった。 いいものは長生きするんだと思う。

ぐりたんの日記をはじめます

All that glittes is not gold. ということわざがあります。 「光るもの必ずしも金ならず」という意味で 物とか人はみかけによらないって感じです。 その光るもの【glitter】からとった ぐりたんの日記をはじめます。 キラキラ光るものを紹介したいなあとい…